田舎の引きこもりが株式投資やってみた

30代無職の主婦の株式投資や趣味の民芸品のコレクション、ダイエットのことなどの雑記

お金が無いことからくる将来の不安と自律神経の乱れ

今日は朝からNYダウの値下げも影響し、日経平均も爆下げで私の保有している株も特売ばっかりでした。

評価損益がエライことに・・・

 

いよいよ仕事を探さなければと思うのですが、外に出るのが怖い・・・

 

f:id:ssskyk1984:20181011144657p:plain

前回のアルバイトをしたときは将来の不安から自律神経に支障をきたし不眠、喉のつかえ、食欲不振などの症状が出て、それを紛らわすために1か月ほどの短期の肉体労働をしました。

 

その時は外に出ることの怖さよりも寝れないこととお金に対する不安が勝っていたので短期の仕事だからということもあり働きに行くことが出来ました。

 

あとくされの無い人間関係はとても楽だったのでまた短期の仕事を探そうと思うのですが、田舎過ぎてなかなか都合よくそういう仕事が見つからないのです。

 

再び、喉のつかえや不眠などの症状が出始めてきたので、そろそろ本腰をいれて仕事を探そうかと思います。