田舎の引きこもりが株式投資やってみた

30代無職の主婦の株式投資や趣味の民芸品のコレクション、ダイエットのことなどの雑記

懸賞に当たったけど仕事が見つからない無職の話

久しぶりの更新です。

今日はアメリカの中間選挙のニュースがやってましたね。東証もこの選挙の影響で終値-61円安となっておりましたがいまさら61円の下げくらいなんとも思いません・・・

 

相変わらず含み損を抱えておりますが、最近、ちょっといいことがありました。

なんとなく応募していた懸賞に当たったのです。懸賞が当たるのは今年3回目です。

1回目は近所のクリーニング屋の500円券。

2回目は10月に楽天トラベルの懸賞でビジネスホテルの宿泊券が当たりました。

今回当たったのはボディーソープでした。実用的な物でうれしいです。

 

ロート製薬 ケアセラ 天然型セラミド7種配合 セラミド濃度10倍泡の高保湿 全身ボディウォッシュ フルーティローズの香り 450mL

 

f:id:ssskyk1984:20181107164014j:plain

 

 もしかしたら懸賞で運を使い果たしたから仕事がみつからないのではないか・・・

と言うのも、だらだら仕事をするかどうするか悩んでいて、ついに短期バイトをしようかと思いバイトルに掲載されていた年末の某運送会社の仕分けの仕事に電話をかけてみたのですが、「応募者多数の為締め切りました」との事でした・・・

 

夏場に同じ場所でお中元の仕分けのバイトをしたときは人手不足で常に募集していたのにまさかこんなに早く締め切られるとは思わずショックを受けてます。

 

f:id:ssskyk1984:20181011144657p:plain

 

へこんでいても仕方がないので、タウンワークで短期バイトを探して気になるバイトがあったので電話をかけてみました。

どうなるかわからないけどとりあえず来週面接に行ってきます。

仕事見つかるといいな~

 

 

f:id:ssskyk1984:20181023121523p:plain