田舎の引きこもりが株式投資やってみた

30代無職の主婦の株式投資や趣味の民芸品のコレクション、ダイエットのことなどの雑記

派遣の面接に行ってきた

株価が下がってます。

24000円台がすごい昔の事のようだ・・・

年末にかけて上がっていくことを願いながら静観しております。

 

今週は派遣の面接に行ってきた。

車の保険を支払うためのお金を作らなければいけないのだ。

 

貧乏なくせに何故車を持ってやがると思うかもしれませんが、田舎なので

 

車の無い生活=死

 

を意味する。

電車の本数もないし、徒歩や自転車で行ける仕事も限られている

なので車は手放せない。

 

短期バイトなのですが、求人情報には詳しい場所が書いておらず、面接に行って初めてわかるという感じだった。

 

1回、面接をドタキャンされて日を改めてと言われ行くことになったのですが、時間がたてばたつほど仕事するのが嫌になり行くかどうしようか迷っていたけど、当日を迎えたため行ってきた。

 

どんな仕事をするか説明を聞いて

 

「では来週のこの日に現場に来てください」

 

こんなのでいいのか・・・

説明きいたけど結局何をするのかよくわからんし

そして就業先の近くには某大手工場があり、渋滞すごそうだ・・・

家からバイト先まで1時間+渋滞時間を考えると何時に家を出たらいいのかわからん

 

今、すごくどうしようか悩んでいる、断るなら明日しかない

明日断りの電話をいれようかしら・・・

f:id:ssskyk1984:20181011144657p:plain