田舎の引きこもりが株式投資やってみた

30代無職の主婦の株式投資や趣味の民芸品のコレクション、ダイエットのことなどの雑記

日経平均は相変わらず弱い

先週の中ごろから株価がドーンと値を下げ、保有銘柄の含み損が-8万円とかになっています。。。

 

口座に入れたお金もなんだかんだで私が株を始めたころに比べて半値くらいになっている・・・

 

圧倒的に才能が無いのかもしれない。。。

 

自分が買えば下がり、買おうか迷った銘柄は買わないと次の日に上がっている気がする。

これ以上お金を減らすのも怖いので、少し慎重に売買しようと思います。

とりあえずIPOに申し込んでSBIのポイントをコツコツためるくらいにしとこうかと思います。

 

といいつつもそろそろ日経上げてくるんじゃないかと思って、今日も1銘柄中長期の保有目的で買ってしまいました。

 

早速、含み損・・・

株って難しいな~と思いました。